こんにちは晴れ
photo studio Apartmentです音譜

移転のためバタバタとしており、久しぶりの投稿になってしまいました。

さて今日は誕生記念撮影に来てくれた可愛い子達をご紹介させていただきます。

まずは おとはちゃんです。

6歳の記念に来てくれました。

姉弟でとても仲が良く、しっかりしたお姉ちゃんです。 

無邪気な笑顔でとても可愛いかったです❤️

でも最初は少し緊張してました。

弟くんもたくさん遊んでくれました〜(笑)

とても楽しかったです♪

お次は だいち君です音譜

乗り物がとても好きでずっと乗ってました♪

すごく優しいパパママと面倒見の良いお兄ちゃん見守られ、

暖かい雰囲気での撮影ができました。

お次は あかりちゃんです。
6歳の記念で来てくれました。
あかりちゃんは産まれてから何度か撮影させていただてたのですが、
今回は3歳の七五三以来だったので、すっかりお姉さんに成長していて、
驚きました❤️

このバースデーケーキは、あかりちゃんママのハンドメイドです。
とても可愛いですよね☆

最初は少し緊張してましたが、みんなと遊んでるうちに
とても良い笑顔も見せてくれました♪

おとはちゃん、だいち君、あかりちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

また遊びに来てくださいねー爆  笑

《photo studio Apartment》
栃木県宇都宮市 下小池町560-82
028-611-3488
http://www.studio-apartment.jp/