こんにちは。
photo studio Apartmentです。

本日は姉妹で撮影に来てくれた
さきちゃんとなつきちゃんのお写真を
ご紹介させて頂きます。

 

まずはお姉ちゃんのさきちゃんです。
七五三の前撮りの撮影に来てくれました。

さきちゃんは以前ハーフバースデーとお誕生日の撮影を
させて頂いていました。
すっかりお姉さんになったさきちゃんに
久しぶりに会えて嬉しかったです。

 


 

赤ちゃんの時もニコニコ笑顔が上手でしたが
3歳になってもその可愛らしい笑顔は健在でした!

 

 

 

 

妹のなつきちゃんです。
1歳のバースデーの撮影に来てくれました。

 

 

 

お姉ちゃん同様ニコニコ可愛い笑顔で
とても楽しそうに遊んでくれました。
お花がお気に入りでなかなか離してくれませんでした。

 

 

色々な可愛い表情を見せてくれました。

 

とてもお利口さんで
可愛らしい姉妹でした。
さきちゃん、なつきちゃんおめでとうございます!!
また遊びに来てくださいね。

photo studioApartment
028-611-3488

https://photostudio-apartment.jp