こんにちは。
photo studio Apartmentです!

前回に引き続き
ベビーストーリープランの撮影に来て頂いたお客様のお写真を
ご紹介させて頂きます。

ベビーストーリープランは
マタニティー、お宮参り、ハーフバースデー、
1歳バースデーの撮影をさせて頂き、
お子様の成長記録を1冊のアルバムにまとめられる
お得なプランとなっております。

まずはバースデーの撮影に来て頂いた
こはるちゃんです。

スタジオのセットやおもちゃに
興味津々のこはるちゃん♪
お兄ちゃんと仲良く遊んで、ずっとニコニコでした!

この日は天気が良く
お庭での撮影ができました!
外でも元気に動き回るこはるちゃん♪
とても可愛かったです(^^)

ベビーストーリープランの撮影を通して
こはるちゃんの成長を見ることができた事を
とても嬉しく思います。
どうもありがとうございました(^^)

 

続いては
お宮参り撮影のまりかちゃんです。

気持ち良さそうに眠ってます♡
可愛い寝顔も撮っちゃいます!

お兄ちゃんとお姉ちゃんのチュー攻撃!!
それでもスヤスヤ・・・・

 

しばらくしてパチッと目を覚ましたまりかちゃん!
しっかりカメラ目線でパシャり!可愛いです(^^)

次回、ハーフバースデー撮影でお会い出来るのを
楽しみにしていますね。

 

 

ベビーストーリープランは
約1年を通して可愛いお子様達の成長を
見ることができるので
私たちスタッフも毎回お会いできるのが楽しみです。

今回ご紹介させて頂いた
こはるちゃん、まりかちゃん、
一緒に遊んでくれてありがとうございました!

photo studioApartment
028-611-3488